配送・送料について
- ゆうパック
-
●商品合計10,000円(税込み)以上送料無料です。
お届け日時のご指定が可能です。
●土・日・祝日の発送はお休みです。
- エコ配
-
●商品合計10,000円(税込)以上送料無料です。
●お届け日時の指定は出来ません。
●土・日・祝日の発送はお休みです。
- ゆうパケット(ご自宅用)
-
●ポストに配達されます
●ゆうパケットはご自宅用のヘアアクセサリーのみご利用いただけます。
●合計3点まで同梱可能です。
●スタイ、エプロン、ブルマ、ブランケット、帽子はお届け出来ません。
●追跡は可能です
支払い方法について
- PayPay
-
- Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
- クレジット決済
-
オンラインによるリアルタイム決済です。
VISA、DINERS、Mastercard、JCB、American Expressがご利用いただけます。
返品・キャンセルについて
- 返品期限
-
商品到着後8日以内
- 返品送料
-
・不良品などの場合、こちらで負担いたします。
・ご注文のミスなど、お客様のご都合によりご返品いただく場合は、往復の 送料がお客様のご負担となります。
※着払いでお送りいただいたものは受付けできませんのでご注意ください。
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
-
niva株式会社
- 運営統括責任者名
-
相川 彩
- 郵便番号
-
107-0062
- 住所
-
東京都港区南青山3-1-36 6F
- 商品代金以外の料金の説明
-
・ 送料
- 申込有効期限
-
・ご注文後7日以内にご入金くださいませ。7日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・発送後、お受取が7日以上経ってもない場合キャンセルとさせていただきます。その際は送料を請求させて頂きますことをご了承ください。お受取が遅れる場合は早めにご連絡下さい。
- 不良品
-
万が一お届けした商品に破損、不良品や当方の手違いによるサイズ、数量等の誤送がございましたら商品到着後7日以内にメールかお電話でご連絡ください。速やかにお取替えさせていただきます。在庫がない場合はご返金させていただきます。
次の場合はご返品いただけませんので、予めご了承ください。
1. ご使用、ご着用になった商品
※ご使用の前に商品に不備がないかご確認ください。
2. お客様の責任により、キズや汚れが生じた商品
3. 商品到着後、8日以上経過した商品
※ 商品到着後すぐに商品に不備がないかご確認ください。
- 販売数量
-
各商品ページでご案内しています。
- 引渡し時期
-
・クレジットカード決済、Amazon Pay、PayPayの場合はご入金確認後、3営業日以内に発送。
※お届け日のご指定がある場合はご注文時カート画面の「配達ご希望日」にてお知らせください。なお、ご指定日に関してはご注文日より5営業日以降でお願いします。また、ECO配、ゆうパケットの場合は日時のご指定は出来ません。
- お支払い方法
-
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・PayPay
- お支払い期限
-
・商品発送前(ご注文後7日以内にお願いします。)
- 返品期限
-
商品到着後8日以内
- 返品送料
-
・不良品などの場合、こちらで負担いたします。
・ご注文のミスなど、お客様のご都合によりご返品いただく場合は、往復の 送料がお客様のご負担となります。
※着払いでお送りいただいたものは受付けできませんのでご注意ください。
- サービス名
-
niva
- 電話番号
-
050 3627 5005
- 公開メールアドレス
-
hello@niva.jp
- ホームページアドレス
-
https://niva.jp/
0